SSブログ

ショップジャパン ワンダーコア 半額で購入できるのはコレ! [半額]

ショップジャパンの「ワンダーコア」が半額ってどういうこと?


ワンダーコアが半額で購入できるのは
「ワンダーコアパーフェクトセット」だけの
ようですね。


2014y08m10d_203802062.jpg


「ワンダーコアパーフェクトセット」には本体と
ワンダーコアの効果UPが期待できる専用
ベルトと衝撃吸収マットと発汗スーツとDVD、
それに2年間延長保証にダイエット補助食品が
3食付属します。


これ全部の合計金額の半額で購入できるそうです。
ワンダーコアだけを購入するよりもかなりお得感が
あるので私は半額キャンペーン中のワンダーコア
パーフェクトセットを注文しました(^^♪


発汗スーツやマットなど持っていませんでしたので
この機会にお得にまとめ買いできたので嬉しいです。
単品で買い揃えるよりもまとめて保証対象になるので
後々便利ですよね。
詳細はコチラ↓  ↓  ↓




トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。